初石垣島ライブ‼

先ずはTropical Lovers Beach Festaのスタッフの皆さん!

そして一緒にライブで遊んでくれた石垣島のミンナに感謝です!

初石垣島ライブにして最幸の思い出が出来ました!

正直ライブする前は盛り上がるかどうかが心配だったけど、、、

一曲目から優しくも熱く盛り上がってくれて本当に嬉しかったです!

改めて夏フェスの面白さを教えてもらった感じです!

またSonar Pocketが石垣島でライブをする時は遊びに来てね〜!

場所は遠いですが、、、

7月から始まる全国ツアーのラストが武道館2DAYS!

東京観光ついでに遊びに来てね〜!

来る11月10日(金)11日(土)!

日本武道館で待ってまーす!

 

--------------------------

Sonar Pocket JAPAN TOUR 2017 ~Reload~

一般販売情報

【埼玉】狭山市市民会館:7/29日(土)、7/30日(日)
【岐阜】バロー文化ホール:8/05(土)、8/06(日)
【福岡】福岡市民会館:8/12(土)、8/13(日)
【鹿児島】宝山ホール:8/19(土)、8/20(日)
【京都】ロームシアター京都メインホール:8/26(土)、8/27(日)

 

 

http://www.sonapoke.jp/news/detail.html?id=9325

--------------------------

 


弾丸石垣島でのレポはファンクラブのコラムで書かせてもらいまーす!

ヨロシク!

最後に今日のライブの模様をご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 



押忍‼