本日も1日お疲れ様でした!

先ずは東海ラジオさんの番組「流れ星の笑わさ~すDAY!」の生出演からのスタート!

めちゃめちゃ笑わせていただきました!

さすが流れ星さん!

番組出演後に皆さんとパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓





生出演のあとは東海ラジオさんの番組「上からも下からもねね」の収録!

今回もパーソナリティーのねねちゃんの巧みな話術で笑いっぱなしでした!

収録後にねねちゃんと共にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓





東海ラジオさんのお次はCBCラジオさんの番組「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!!」の収録!

河原さんとはお初でしたが、大先輩の有難いお話に胸が熱くなりました!

河原さん次回も宜しくお願いします!

収録後に河原さんと共にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓





CBCラジオさんのお次はZIP-FMさんの番組「LACHIC CENTURY SESSION」の生出演!

番組観覧に来てくれたソナサポのミンナに感謝!

そして出演後にパーソナリティーの永田レイナさんと一緒にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓





本日最後はまたまたZIP-FMさんの番組「GROOVER'S DIVE」の収録!

パーソナリティーの荒戸 完くん!

今回も色々と引き出してくれてアリガトー!

次回も楽しみしてまーす!

収録後に荒戸くんと一緒にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓





今回収録した番組の詳細は追ってオフィシャルHPにアップしていくので、チェックを忘れずに!

明日はアスナル金山 明日なる!広場にて18時からラジオ公開収録からのミニライブ&ハイタッチ会をやります!

観覧無料なので是非とも遊びに来てね!

3人揃って待ってまーす!

押忍!