ミンナからのメッセージ!


ちゃんと届いているよ!


いつもアリガトウ!


Twitterでko-daiも書いてくれましたが、通常より2倍早いスピードで復活に向かい回復しております!


たくさん心配をかけてしまったけど、3人揃って元気な姿で戻ってくるからね!


その日まで待っててね!


チェイ(๑•̀‧̫•́๑) v


ずっと書くことが出来なかった新曲「Rain」のキャンペーンの模様を書かせてもらいます!


先ずは10/6仙台キャンペーン!


TBC(AM)「ラジオな気分」収録後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続けて!


Date fm「Crescendo」収録後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続けて!


Date fm「FLICK MOTION」生放送後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



仙台キャンペーンありがとうございました!


続いて10/18名古屋キャンペーン!


@FM「マジカル♡パレードBEACHのでらじお!」収録後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


@FM「muse beat」生放送後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


@FM「Radio Freaks」生放送後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


東海ラジオ「桂三度のホトケの顔も三度まDAY!」生放送後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


東海ラジオ「右からも左からもねね」収録後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


東海ラジオ「No idea⁉」収録後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


@FM「You gott@POWER」生放送後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


CBCラジオ「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」収録後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


ZIP-FM「GROOVER'S DIVE」収録後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



名古屋キャンペーンありがとうございました!


続いて10/21・22大阪 & 広島キャンペーン!


FM802「ROCK KIDS 802」生放送後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


FM802「Ciao!MUSICA」生放送後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


FM802「OSAKAN HOT 100」収録後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて!


H FM「ヘッドホンおじさんCX」収録後にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



大阪 & 広島キャンペーンありがとうございました!


新曲「Rain」の発表は今月26日!


配信はスタートしてるからチェックしてね!


そしてそして!


ko-daiへのメッセージ!


ドンドン送ってね〜!


ミンナのメッセージがパワーになります!

 

そして、先日22日に開催されたTOHOKU DREAM COLLECTION!
出演させてもらうはずだったのに、ファンのミンナ、関係者の皆様、本当にすみませんでした。

当日は、事務所の大先輩「湘南乃風」からHAN-KUN!
そして、おかやま国際音楽祭でも急遽出演をしてくれたTEE!
こんな豪華な2人がパフォーマンスをしてくれました!

スタッフさんからライブの様子を聞き、本当に感謝の気持ちでイッパイです!
それと同時に、会場を一つにしたHAN-KUNとTEEのアーティストとしての凄さを改めて感じました!

 

今回の件で、たくさんの人に支えられている事を改めて肌で感じました。

その支えを更なるパワーに変えて、これからも笑顔を届けて行くからねっ!


ヨロシク!