本日! 2016年09月03日!


ソナーポケット!


デビュー8周年を迎えました!


いつも支えてくれるスタッフをはじめ、音楽関係者の皆さん、雑誌&ラジオ&TV、メディア関係者の皆さん!


そしてソナポケミュージック、ソナポケライブを通して出逢ってくれた全国のソナサポのミンナに心の底から感謝です!


無限の可能性を秘めた8年目のソナーポケット!


ミンナの期待以上に飛躍できる1年にします!


今後もソナーポケットの活動から目を離すなよ〜!


そして! そして!


もっともっとミンナが友達、家族、恋人、先輩、後輩にも自慢できるようなアーティストになるべく!


まだまだ初心を忘れずに!チームソナポケ!


精進していきやす!


チェイ(๑´⍢`๑) v


8周年グアムライブに参加してくれたソナサポの気持ち!


今回参加出来なかったソナサポの気持ちもシッカリとキャッチしてライブしたからね!


本当にいつもアリガトー!


チェイ(๑•̀‧̫•́๑) v


このブログのコメントに、今回参加出来なかったソナサポにも伝わるように、グアムライブレポもドシドシと書いてね〜!


もちろんお祝いコメもヨロシク。笑


最後に! 先ほど行われたグアムライブの写真でお別れです!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{D6AE5B54-E314-4F8F-A2C4-91F404927D44}

{33C6DD2F-D6C0-4349-BAAB-735B24F697A7}

{7425B4B3-0E75-4593-A051-11F1EC0E9D03}

{6DEE7E42-9716-4E1E-9BFC-81A02F09CCB1}

{B3B1ECAB-93D3-4F68-BFB8-13F6F9CDED16}



8周年のご褒美として、、、



残りのグアム滞在も全力で楽しみます!



笑。