暑い暑い日本の夏!


ミンナ暑さでバテてないかな⁈笑


そして連日連夜!


熱い熱い激戦が続く!


オリンピックの見過ぎで寝不足になってないかな⁈笑


eyeronはその両方でかなりハードな毎日を過ごしております。爆


だがしかし、、、


この暑さにも負けず!


日本選手団の気持ちにも負けない想いで!


只今新曲のレコーディング!


遥か遠くブラジルのリオにも届く勢いで熱唱!熱唱!熱唱!


今回レコーディングしている楽曲についてはまだまだ語ることは出来ないけど、、、


正式発表が出来るその日まで!


楽しみに待っていてね!


チェイ(๑•̀‧̫•́๑) v


そして今週の土曜日は待ちに待った「めざましライブ」!

↓↓↓↓↓↓↓↓

『お台場みんなの夢大陸めざましライブ』
【日程】2016年8月13日(土) 開場15:30/開演16:30
【会場】みんなの夢大陸 GOLD SUMMERスタジアム

【チケット】優先観覧券付1DAYパスポート前売券
(大人料金2,000円[税込]) ※整理番号順入場


この夏!まだまだ刺激が欲しいミンナ!


是非とも遊びに来てみてね〜!


チェイ(๑´⍢`๑) v


最後に!自分的にテンションが上がるアイテムをレコーディングスタジオで発見!


元ブラジル代表!背番号10!


変幻自在のfantasistaこと「ロナウジーニョ」のサイン入りユニフォーム!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{6BDB6A1C-5676-4B0D-93B3-39EF2ADAF5B5}




めちゃめちゃ欲しい。。。笑