先ずは!


ヒルナンデスコラボDAYのスタッフの皆さん!


そして!


今日のライブに参加してくれた全国のソナサポのミンナに心からアリガトー!


本気の夏を感じさせる暑い暑い陽射しの中!


笑顔で盛り上がってくれたミンナにデッカイ拍手です!


本当に心強かった!


そして本当に楽しいライブになりました!


一つ心配なのは、、、


ミンナしっかり水分補給をして、休めるタイミングでちゃんと休めたのかな⁈


無理して頑張りすぎてなかったかな⁈


夏フェスは自分のペースで楽しんでくれよ!


宜しくね〜!


最後に今日のライブの模様をご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{81F11365-DA83-4B3A-A612-3135F14F3024}

{AB0593ED-992E-491F-8F06-ABE0ED60F4DB}

{119C12BA-022E-4895-AB5B-7F32AF95165F}

{FE91B760-5853-409D-883E-DDB47BBDFC86}

{FB4CFF01-A52E-4EA4-A7F4-F1D9A5990A6D}



槇原敬之さんの「LUNCH TIME WARS」を参加アーティスト全員で歌わせてもらったことが何より嬉しかったっす!


チェイ(๑•̀‧̫•́๑) v


明日はko-daiがフジテレビ「SMAP × SMAP」のコーナー”ONE PIECEの会”に出演するから見てね〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓

【番組名】フジテレビ「SMAP×SMAP」
【オンエア日時】8月8日(月) 22:00〜22:54

宜しく!