毎年毎年!



暖かくソナポケのことを迎え入れてくれる高松ソナサポをはじめ、四国ソナサポのミンナに心から感謝!



ホールでのライブが今回の高松公演が最後だっから、メンバーを含め、ソナポケダンサーズ、ツアースタッフのミンナもかなり気合いが入っていたよ!



うどん県だけあってさー、コシがある熱い熱いライブをミンナで作ることが出来たね~!

↓↓↓↓↓↓↓↓


{6A8A4FF1-8DEA-48CA-86FB-FD6EDD8F1EF5}

{09569C77-48D0-49E9-9A69-FF3CF0E5498D}

{F53CE2AB-BBD0-4543-A902-6BDF0E29A3DA}

{06525179-B02A-47D4-B8A3-F1BEB421E476}

{8E7BAC4C-3192-41AF-953B-EC14EDB3EEDC}

{E835F9B3-717B-4F03-8AA9-0B05A1D35ADD}

{6082C84D-BC1D-4674-BAF6-0B9752367DFA}

{BA990038-9386-4FAB-BF1E-DFC825737456}



この写真からもガンガンにライブの熱気が伝わってくるでしょ!



高松でライブをするたびに思うことは、高松ソナサポのライブの盛り上がりは本当に凄い!



ソナポケのことを待っててくれたんだな~って、ライブを通して感じさせてくれる部分が沢山あったよ!



だ・か・ら・こ・そ!



その期待に全力で応えたい!



毎週毎週会えないからこそ、一回一回のライブで1年分のパワーと勇気と笑顔を届けたい!



正直、、、



高松公演2DAYSでは、今できるソナポケライブの全てを出し切れたと思います!



改めて笑顔と感動をアリガトー!



また高松に戻ってくるからね!



そして、、、



徳島、愛媛、高知にも必ず行くからね!



引き続き四国ソナサポのミンナ!



ソナポケの応援をよろしくお願いします!


p.s

今回の高松公演のDJ ko-chanの質問コーナーの時に、素敵な出来事が起こりました。

ライブに参加したカップルの男性が彼女にプロポーズ!

見事プロポーズは大成功!

最幸の瞬間に寄り添うことが出来ました!

末長くお幸せに!ヒュ~ヒュ~

嬉しいニュースがもう一つ!

ソナポケイズム THE”REQUEST”LIVEのグッズが発表されました!

詳しくはオフィシャルHPをチェックしてね!

チェイ(๑•̀‧̫•́๑) v