本日はAbema TVさんの番組「原宿アベニュー」に急遽生出演してきたよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓


{4D85CC3A-F9B5-47DA-9A0C-2F70E44B6F43}


番組MCは「Good bye 大切な人。」のMVに出演してもらった藤田ニコルちゃんと、ソナポケも大好きな芸人さんのフジモンさん!


番組内でニコルちゃんとフジモンさんに歌詞を書いてもらったり、「Good bye 大切な人。」のMVの話をさせてもらったり、終始笑顔が絶えない番組でした!


番組を視聴してくれた全国のソナサポのミンナをはじめ、AmebaFRESH!Studioに観覧に来てくれたソナサポのミンナにも感謝!


アリガトー!


そして本日よりレコチョクさんにて新曲「ONE-SIDED LOVE」の配信がスタート!

↓↓↓↓↓↓↓↓




トレンディエンジェルの斎藤さんとモデルの田中里奈さんが出演しているMVもガッツリとチェックしてね!


ミンナそれぞれに素敵なGWを過ごしてね!


GWの最後の締め括りは今週土曜日の福岡国際センターでのワンマンライブ!


ソナポケとして福岡では初のアリーナ公演!


全ての想いを置いていく覚悟でライブさせてもらいます!


ヨロシク!


そして楽曲をDLしてくれたミンナの感想も待ってるよ!


うっす!