今回で3年連続の出場!



春を感じる1番のお祭り!



ZIP!春FES.2016に出場してきたよ!



毎年毎年凄いメンツ!



先ずはオープングからその可愛さで会場に華を添えてくれた!



欅坂46!



続いて熱い言霊で会場に笑顔と勇気を与えてくれたダイスケくん!



圧巻のパフォーマンスで会場をより一つにしてくれた超特急!



パワフルな歌声と優しい歌声を兼ね備える歌姫!



家入レオちゃん!



そして我々ソナーポケット!



チェイ(๑¯◡¯๑) v



やっぱりオムニバスイベントは面白い!



ZIP!春FESは間違いなし!



ZIP!さんも今年の4月1日で丸5周年!



その5周年をお祝いすべく!



ソナーポケットも全力でライブさせてもらいました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{36D1A267-6973-499B-BF20-E1732BF87C01}

{E4924022-0921-4712-B476-F3B35BE5418D}

{11D25037-7BAC-4D16-A1F5-1FDD4910CEB7}

{1497E169-2B22-4113-B852-4D9E4CE3B4F2}



ライブを盛り上げてくれた各アーティストさんのファンの皆さんに感謝!



そして今日も心強かったよ!



愛すべきソナサポのミンナにも感謝!



今回参加出来なかったけどパワーを送ってくれた全国のソナサポ!



いつもアリガトー!



次のソナポケライブは地元名古屋!



ツアーの初日!日本ガイシホール!



ベストフレンドの振り付けだけは覚えてきてね~!



p.s

今日のライブの模様は明日のZIP!さんにて放送予定です!

最後に桝アナと小熊アナとスタッフの皆さんと記念にパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{CEFCB9BB-01EA-4DFA-81D0-ED82951378F5}

{58E12796-4F56-4F11-BFBD-5B55AFC51AED}



最幸の出会いに感謝です!

うっす!

そして最後に9月3日に行われるグアムライブのSSC先行が始まったよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



よろしく!