本日はツアーリハーサルではなく!



ファンクラブ動画ことSSCシアター撮影でした!



ちなみに撮影現場はこんな感じ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{47F577D4-09E3-4168-8B37-C0B5AAC29CA3}




今回もざっくばらんに楽しく収録させてもらったよ~!



主にツアーグッズについて熱く熱く語った感じです。笑



今回のツアーグッズもメンバーそれぞれが考えた物があったり、定番のライブTシャツから小物まで、、、



可愛くカッコ良く!



素晴らしいラインナップでお届けです!



チェイ(・`◡´・)ゝ



ちなみにeyeronイチオシは花柄ライブTシャツ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{E4862ED0-1863-4460-A543-C655AD88F837}



春から夏にかけて活躍すること間違いなし!



今年流行りのデザインを取り入れたスタイリッシュなヤツです!



ミンナも自分なりのオシャレを楽しんでみてね~!



明日のソナーポケットはアーティスト写真の撮影に行ってきます!



どんな仕上がりになるか⁈



こちらもお見逃しなく!



チェイ(๑¯◡¯๑) v