まずはリーダーmattyが東海ラジオの人気番組の新パーソナリティーに決定!



詳しくはオフィシャルHPを見てね~!



eyeronに続きリーダーmattyもラジオパーソナリティーに、、、



基本噛みまくる2人ですが、、、



応援宜しくでーーす!



次はko-daiか⁉︎



v ワクワク v



お楽しみにーー!



さぁーツアーリハーサル6日目!



今日はこの男の紹介だー!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{E96FF477-FDB5-4961-9041-B971ED542CC3}




ニックネームはシマちゃん!



ソナポケライブでのポジションはライブ制作という重要なポジション!



簡単にいうとライブ全般を全て理解している人です。ザックリでゴメーン。笑



大学までサッカーをガチでやっていたスポーツマン!



最近は毎年のソナポケライブツアーでの各公演あとの打ち上げ後の〆のラーメンが身体に響き、、、



ちょっとユルい体型に、、、



それを解消すべく毎日走ってるみたい!



ストイック!



いつかはeyeronと共にフルマラソンへの挑戦も考えてるみたい。笑



好きな食べ物はマクド◯ルド!



そんな35歳ジャンキーストイックシマちゃんを宜しくでーーす!



ちなみにシマちゃんの下の名前は「イサオ」くんです!よーちぇっく!



次回はこの男を紹介するぞ~!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{18120246-E23C-4905-8477-9C115F2B6354}



2人ともキャラが強すぎた。。。笑



こちらもお楽しみに~!