本日は地元名古屋にてニューアルバム & 全国ツアーのプロモーションキャンペーンでした! 



先ずはRadio NEOさんの番組「Morning NEO-SUNNY-」のインタビュー収録!



収録後にパーソナリティーの本田 朋子さんと一緒にパシャリさせてもらいましたー!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{02986430-5F57-4BFB-A70C-331AFBFA745D:01}



ありがとうございました!



続いて@FMさんの番組「You gott@POWER」に生出演!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{1386E99C-1C8B-4AAB-B40B-70D357EE57D6:01}



パーソナリティーの黒ちゃんといつものようにざっくばらんの激熱トーク!



黒ちゃんの面白さ120%!



リスペクト黒岩さん!



ありがとうございました!



続いて@FMさんの番組「Menicon Music Triangle」のインタビュー収録!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{2813BBE6-B276-4D7A-B8B0-FD6FE2E486EC:01}



3年ぶりに番組に登場!



パーソナリティーの川本えこさんとも久々の再会!



相変わらずの素敵なボイスに今回もヤラレました!



チェイ(・`◡´・)ゝ



続いてZIP-FMさんの番組「GROOVER'S DIVE」のインタビュー収録!



パーソナリティーの荒戸 完くん!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{3B42D57E-2391-401F-8C0E-B01AB6DE8727:01}



この一年でかなり腕を上げてました!



荒戸 完、、、恐るべし、、、



今回も男同志の熱いトーク!



聴きどころ満載!



今回インタビュー収録した番組の詳細はオフィシャルHPをチェックしてね~!



チェイ(๑¯◡¯๑) v



寒い中待っててくれたソナサポのミンナ!



そして各番組関係者の皆さんに感謝です!



ありがとうございました!



m(๑¯ペコ¯๑)m



そして明日からeyeronのラジオ番組がスタートするよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓


2016.03.01[Tue] 【Radio】cross fm「ソナーポケットのガチニスタradio!~from eyeron~」
eyeronによる、福岡に密着したラジオ番組がスタート!

なぜeyeronが福岡でラジオ番組のDJを務めるのかというと・・・
福岡の「食」「ファッション」「街並み」「スポーツ」「人」に魅かれ、
初めてのフルマラソンを福岡で完走し、仕事の合間に福岡でフットサルをし、
福岡の大好きなセレクトショップに通い、美味しいご飯を食べる。
そんな福岡の魅力に魅了され、cross fmにて初ラジオDJを務める事が決定!!

福岡の魅了をeyeron独自のタッチでお届けします!
番組名の由来は、大好きな福岡の町をさらに盛り上げるサポーターとして「真剣にサポートする!」というイタリア語をもじった造語から成る。

【番組名】cross fm「ソナーポケットのガチニスタradio!~from eyeron~」
【オンエア日時】2016年3月1日(火)23:00~23:30
※毎週火曜日23:00~23:30放送番組
※3月~4月の期間限定番組(予定)
※番組内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

▼番組の詳細はこちら




追記。

明日、、、

なにか面白いことも発表されるよ!

ニヤっ( ̄▽ ̄)ニヤっ

お楽しみに~!