朝6時に起床し!



向かった先は熊本県の阿蘇!



今回は阿蘇市長の佐藤市長に表敬訪問に行ってきました!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{6AD2F927-B8CA-4EA3-B16F-D3F3167DF1CE:01}



佐藤市長は今年の成人式でソナーポケットのデビューシングル「promise」のカップリング楽曲「情熱大陸」を成人のミンナに向けてアカペラで熱唱!



そんな熱い熱い市長にご挨拶を兼ねて、表敬訪問に行かせてもらったわけです。



佐藤市長をはじめ!



市役所の皆さんの優しさが本当に嬉しかった!



市長が何故⁉︎歌で成人のミンナに想いを伝えるのか、何故⁉︎ソナーポケットの「情熱大陸」を選び歌ってくれたのか⁈



佐藤市長とお話をする中で、佐藤市長の人柄や考え方に感銘を受けました!



改めて佐藤市長!



そして市役所の皆さんに感謝です!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{191A5911-45B1-4364-B63F-D3DA23790AF2:01}



ありがとうございました!



いつか阿蘇でのワンマンライブをする時は!



佐藤市長!



ゲスト出演ヨロシクお願いします!



チェイ(・`◡´・)ゝ



続いてソナーポケットが向かった先は!



熊本KKTテレビさんの番組「ROCKET COMPLEX」の収録!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{727B85E1-8E67-43D5-B8E9-8340AA3F2D7F:01}



俺が思うミスターファンキー!



MCのスマイリー原島さんとも久々の再会!



音楽界の重鎮にリスペクト!



ありがとうございました!



続いてソナーポケットが向かった先は!



熊本朝日放送さんの番組「くまパワ」



なんと生出演!



そしてニューアルバムのリード楽曲でもある「愛をこめて贈る歌」を番組放送中の生歌唱!



番組のスタッフの方をはじめ!



出演者の皆さんと楽しくトークさせてもらいました!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{FF2426CF-7A70-48BD-B654-028C2BE28BC6:01}



チェイ(๑¯◡¯๑) v



番組最後のお天気コーナーにも出演!



貴重な体験もさせてもらいました!



決めゼリフこと「ズバリ!明日の天気は晴れです!」からのソナポケピース!



天気予報士の米ちゃんも感謝!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{A6CFAABB-CE6A-448A-8939-53AFB039F47D:01}



ありがとうございました!



充実の熊本プロモーションキャンペーン!



本当に最幸でした!



この最幸を明日も、、、



明日は長崎にてプロモーションキャンペーンをさせてもらいます!



ラジオの公開生出演もあるからね!



チェックをお忘れなく!



☆公開生出演の情報はコチラ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

2/10(水)

エフエム長崎「Spicy voxx」
 
※アミュプラザ長崎かもめスタジオ(長崎駅)にて17:17頃~生出演予定!!!

▼詳しくはコチラ



チェイ(・`◡´・)ゝ



また再び!



長崎駅前のかもめスタジオにソナーポケットが帰ってくるぞ!



長崎ソナサポ大集合でヨロシクね~!



お待ちしております!



最後まで読んでくれてアリガトー!



ではではまた明日!



長崎でお会いしましょー!