通算22枚目のシングル!



TVアニメ「虹色デイズ」のオープニング楽曲でもある『ベストフレンド』が本日!



1月20日(水)に発売となりました!



昨日の時点でフラゲしてくれたソナサポのミンナもいると思う!



俺もその中の1人!



バッチリと初回生産限定盤、通常盤A、通常盤B、通常盤C、、、



4形態全てをゲット!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{EFE8E017-5DEB-4F4E-B5C9-CD9D42769D9A:01}




ソナポケの1番のファンでもあるワタクシ!



今回はCDショップではなくAma○onでのご注文!笑



今回のシングルは『ベストフレンド』はもちろんのこと!



真っ直ぐで想いの届くラブソング!『愛をこめて贈る歌』や、通常盤Cに収録されている『最高のintro(2006)-Remastered-』



ソナポケらしさが詰まったシングルになっているよ!



『愛をこめて贈る歌』は、結婚式や大好き人に気持ちを伝えるときに使ってほしい一曲!



最初のko-daiの入りから最後の合唱まで!



聴きどころ満載!



これぞ究極のソナポケラブソング!



そして『最高のintro(2006)-Remastered-』は、2006年にレコーディングしたそのままの2人の声です!



今の2人の声と聞き比べてみるのも面白いかも⁉︎



笑。



当時の熱い想いをキャッチしてね~!



チェイ(・`◡´・)ゝ



楽曲に対する感想もドシドシと書き込んでね~!