アルバム楽曲!



最後の一曲のレコーディングだー!



12月の上旬から収録曲のレコーディングが始まり、、、



ついに今日!



全ての楽曲レコーディングが終了!



今回もアルバム楽曲、一曲一曲に凄く思い入れがあるよ!



曲の欠片はあっても、そこからがなかなか大変な作業。



肉付けして肉付けして、、、



満足するまで悩んで悩んで、、、



言霊を吹き込む、、、



単純作業の中に『こだわり』というソナポケイズムを注入し完成へと辿り着く!



デビューして7年経っても変わることなく面白い。



やっぱりいつもコイツ(楽曲制作)に夢中!



ソナポケの強い想いが詰まったニューアルバムを始め、ニューシングル『ベストフレンド』をチェックしてね~!



ニューシングル『ベストフレンド』の発売は2016年1月20日(水)!



ニューアルバム『ソナポケイズム6 ~ 愛をこめて贈る歌 ~』は2016年2月24日(水)!



宜しく!



そして昨日からレコチョクさんで独占配信がスタートした『ベストフレンド』が!



レコチョクさんの着うた(R)デイリーランキングで1位に輝きました!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{53662DD6-2AEE-45E1-A037-AD7024A6A74C:01}




俺たちのベストフレンドこと!



ソナサポのミンナに感謝!



心からアリガトー!



まだまだ知らないミンナにもこの楽曲!



『ベストフレンド』を教えてあげてね~!



チェイ(●´ϖ`●) v