今年も宜しく!



チェイ(๑¯◡¯๑) v



お仕事初めは朝5時起床!



2016年も気合いが入るスタートとなりました!



本日は新曲のMV撮影!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{3758A92D-2BAF-42B0-9042-FC9DE392B834:01}



まだ詳細は明かせませんが、、、



凄いことが起きそうなMVになりそう、、、



早くミンナに伝えたい、、、



絶対に驚くだろうなぁ~!



ミンナの驚きの顔が浮かぶぜっ。。。



ニヤっ( ̄▽ ̄)ニヤっ



今回のMVの詳細も出来るだけ早くミンナに伝えれるようにするからね~!



お楽しみに~!



そして明日1月6日(水)!



新曲『ベストフレンド』の着うた(R)の配信がレコチョクさんで始まります!



新たな年を迎え、、、



気持ちが上がる一曲になってるよ~!



正月休み明けにはぴったりだと思う!



チェックしてみてね~!



DLしてくれたはミンナは感想も書き込んでね~!



宜しくちゃん!



あと、、、



2016年のミンナの目標も教えてね~!



ソナーポケットとしても7つの挑戦を含め!



全国ツアーやシングル & アルバムリリース!



盛りだくさんの一年になりそう!



まずは明日配信される楽曲『ベストフレンド』が多くの人達に届きますように、、、



チェイ(・`◡´・)ゝ