さぁー!


一体2015年最後の何でしょー⁈


1.最後のSSC(ファンクラブ)シアター撮影!



2.最後のスタジオ(ミックス)作業!



3.最後のテレビ収録!



この三択です!



ミンナ考えてね~!



シンキングタイムスタートです!



ヒントはナシ!



正解は最後に発表です!



今日は『2015年を振り返る!』これをテーマにお届けします!



印象に残る出来事が多かった2015年!



まずはライブ!



インストアライブを入れると合計で84本!



5月から9月までの全国ホールツアーでは初めて行かせてもらった県もあったり!



年中関係なく!



たくさん楽曲制作をしたり!



本当に盛り沢山の一年でした!



ライブに参加してくれたミンナ!



握手会に参加してくれたミンナ!



ブログにコメントをくれるミンナ!



一人一人!



一つ一つに感謝!



ミンナの中でソナポケに関すること以外で、印象に残るエピソードがあればドシドシと書き込んでね~!



エピソードの例として、彼氏彼女ができたハッピーな話、彼氏彼女と別れた!ちょっと凹んだ話!



ミンナの頑張ったことや忘れられない感動の話まで!



2015年このブログに思い出を書き込んで、また来年の年末に見返すのも面白いと思うよ!



eyeron個人的には2015年元旦から走りだして、昨日までに2,000キロ以上走ったことが忘れられない思い出です!



ミンナが書き込んでくれたコメントは、正月休み中に全部読ませてもらうからね!



チェイ(๑¯◡¯๑(๑¯◡¯๑(๑¯◡¯๑)チェイ



最後に最初に書いた問題の正解発表!



今年最後の○○の答えは!



2番の今年最後のスタジオ(ミックス)作業でした!



アルバム楽曲も残すはあと一曲。



この楽曲も名曲になりそうだ!



年明け早々にレコーディング予定!



年始も家で缶詰状態決定!



新たな気持ちでペンを走らせるぞ~!



乞うご期待!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{942E7C1B-5137-468B-BEF7-6B30BC699A1E:01}



お疲れ様でしたーー!