2011年から1年間ラジオのパーソナリティーを勤めさせてもらったアスナルトレジャー!



そのアスナルトレジャーが10周年ということで、、、



久々にアスナル金山にてラジオの公開収録をさせてもらったよ~‼︎



1代目パーソナリティーのPaniCrew!



3代目パーソナリティーのソナーポケット!



4代目パーソナリティーのBrand New Vibe!



5代目パーソナリティーのBRIDGET!



そして、、、



現在パーソナリティーを勤めるJuliet!



※2代目パーソナリティーの奥華子さんはツアーのため今回は出演できず※



本当に凄い公開収録になりました!



久々にアスナル金山のステージに立つと自分達がパーソナリティーを勤めていた頃のことが鮮明に蘇ってきたね~!



mattyは番組のプレゼントを探しに、アスナル金山に入っている店舗さんで買い物をしたり、、、



ko-dai & eyeron はキュンとする愛のセリフを言ってみたり、、、



かなり面白い内容になったと思います。



チェイ(●´ϖ`●) v



番組のオンエアをお楽しみに!



詳しい情報はオフィシャルHPを随時チェックしてみてちょ!



そして、、、



今日共演させてもらったアーティストの皆さんとライブもしちゃいます!



抽選で当たったソナサポのミンナ!



明日のライブは異種格闘技戦みたいなもんです。。。



ソナポケライブの時には大きな声援を宜しく!



恐らく今年最後のライブにもなりそうなので、ガッツリと気合いを入れていくよ!



明日ライブには来れなくても、ミンナの気持ちをステージに飛ばしてね!



全国のミンナの気持ちを背負って、全力で歌ってくるからね~!



宜しくちゃん!



最後に今日の公開収録の模様をご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{741FA335-C0E9-4F0B-ABE5-5B15118E8E16:01}

{81981DD0-4914-4D95-B9F1-893777FD01D2:01}

{C2249289-D249-41D2-B89A-C562008BC173:01}



全国から駆けつけてきてくれたソナサポ!



地元愛知のソナサポに感謝だよ!



いつもいつもアリガトーー!



m(ペコ)m