11月11日、、、



この(1)並びの日に彼は誕生した‼︎



奇抜な髪型、、、



多彩に楽器を扱い、、、



ソナーポケットのリーダーでもあり、、、



ダンサーとしてもセンスが光る、、、



DJの枠さえも軽く超えていく男‼︎



それが、、、mattyだ、、、



俺たちの中で、11月11日はポッ○ーやプ○ッツの日じゃないぞ。



matty生誕の日です‼︎



改めて誕生日おめでとーー‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



{3BD0AE80-4084-41C6-966F-CEBD1750F043:01}



チェイ(・`◡´・)ゝ



ツ○ッターやイン○タ、、、



続々とフライングコメントが来てるけど‼︎



笑。



アメブロにもちゃんとmattyへの想いを書いてねー‼︎



mattyもミンナのコメントを楽しみにしてるよ~‼︎



宜しくね~‼︎



なんとmattyの生誕日に新曲レコーディング‼︎



なんかこれも巡り合わせを感じるね~‼︎



いつも以上に気持ちが入りそうだ‼︎



今回の楽曲はメッセージ性が強い曲だから、なおさらグッときそう‼︎



mattyに届ける気持ちで歌ってくるよ‼︎



今日はソナポケてきにも何が起こりそうな予感、、、



お楽しみに~‼︎



p.s

福岡マラソンに対し、たくさんのコメントをアリガトー‼︎

マラソン完走でも泣いて、ミンナのコメントを読んでも泣いてしまったよ。

ミンナの想いを知って、本当に胸が熱くなりました‼︎

ソナサポと出逢えて良かった‼︎

心から感謝‼︎

eyeron