ハッピーバースデー俺‼︎



本日、、、



11月3日はワタクシeyeronの誕生日でございます‼︎



サンキュー‼︎ サンキュー‼︎



毎年のように誕生日を迎えた瞬間、1番最初の連絡は相棒ko-dai氏。



もう10年以上も1番最初の連絡はko-daiだよね~‼︎



もちろん今年もねっ‼︎



さすがの男ですよ‼︎



ちなみに、、、



matty殿からのお祝いラインは、今のところまだ来ておらず。笑



ギリギリまで待ってみます。笑



話は変わり‼︎



本日は幸せなことに、自分のバースデーイベントを渋谷のイベント会場を貸しきってやらしてもらったよ‼︎



eyeron × MACKDDADY



コラボスウェットを購入してくれた方限定だったけど、、、



北は北海道、南は沖縄まで、、、



全国各地からソナサポのミンナが駆け付けてくれました‼︎



今回のイベントには参加出来なかったソナサポのミンナの想いもちゃんと届いてたからね~‼︎



心配するなよー‼︎



ミンナの気持ちにただただ感謝だよー‼︎



生涯を通して、忘れることが出来ないバースデーになったよ~‼︎



本当にアリガトーー‼︎



チェイ₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛



最後にMACKDDADYのデザイナーでもあり代表の日下部さんと1枚パシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



{69F6E063-4737-4A63-A948-995967D500A0:01}


コラボスウェットのイカしたデザイン‼︎



ありがとうございました‼︎



MACKDDADY間違いなし‼︎



イン◯タでもいいけど、、、



このブログにもコメントを宜しくね~‼︎



ソナサポのミンナ、、、



サボるなよーー‼︎笑



以上。バースデー男のeyeronでした‼︎



チェイ(((;꒪ꈊ꒪;)))チェイ