33公演目の会場は山口県‼︎



周南市文化会館‼︎



2年振りに帰ってきたぞ‼︎



目の前に動物園があるというインパクトがある会場‼︎



残念ながら動物園には遊びには行けなかったけど、、、



ライブでの思い出は沢山できたよ~‼︎



先ず山口ソナサポの熱量がヤバし、、、



2年前の山口ライブの一体感は超えてきたね‼︎



盛り上がりの更新ですよ。。。すげぇ。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓



{95E393B1-5BFE-4166-9EF6-D45391F2E762:01}

{14E80AB2-4186-47B4-A99B-88F27CF258C3:01}

{3DEB227C-D5EA-4E63-A5D4-095CF856CF1C:01}

{6C416DF7-7287-49D6-91CC-867FD6600C16:01}




ライブをしてみて分かったことは、山口ソナサポはこの2年間‼︎



俺たちの帰りをしっかりと待っててくれていた‼︎



その気持ちと想いがステージの俺たちまで届いて来たぞ~‼︎ アリガトなぁ~‼︎



間違いないぜっ、、、山口ソナサポ、、、



今日のその気持ちと想いは次のライブ会場‼︎



地元名古屋‼︎



追加公演のセンチュリーホールに持っていくからねっ‼︎



地元のミンナに山口ソナサポは凄かったぞって伝えてくるわ‼︎



名古屋ソナサポにプレッシャーを与えちゃいます‼︎



笑。



このブログを見ている愛知名古屋ソナサポのミンナ、、、



負けるなよ‼︎



ニヤっ( ̄ー ̄)☆



まずは75◯じゃなく‼︎



アメブロにコメントをくれよ~‼︎



宜しくなぁ~‼︎



コラムも書くからヨ~チェックだっ‼︎



チェイ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪♪