まずは昨日から着うた(R) フルの配信がスタートした『HERO』‼︎



ミンナはバッチリとチェックしてくれたかな⁉︎



まだチェックしてないソナサポのミンナはこちらまで‼︎ ドスーーーン‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





ソナポケの楽曲の中でも珍しいぐらいの強いメッセージと、勢いのあるノリノリサウンドが注目ポイント‼︎



2番サビのあとの間奏‼︎



ココがこの楽曲ならではの新しさです‼︎



ソナポケソングの新たな可能性と面白さを詰め込んだ部分‼︎



着うた(R) フルならではの醍醐味、、、



一曲を通してこの楽曲を楽しんでみてね‼︎



俺はライブ前にこの楽曲を聴いて気持ちをガッツリと上げてるよ‼︎ ニヤっ( ̄ー ̄)☆



ちょっとテンションが下がってる時に聴くと、気付けば気持ちも楽に‼︎



自然と前を向ける一曲‼︎



この楽曲を通してミンナの背中をガンガンに押すからなぁ~‼︎



ファイトだぁぁあ‼︎



チェイ(๑•̀‧̫•́๑) v



そして‼︎ そして‼︎



先日‼︎『Good bye 大切な人。』のMVがついに解禁されたよ~‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





もうミンナ知ってるでしょ~⁈



今回のMVの見所と言えば‼︎



初演技を披露してくれたヒロインの藤田ニコルちゃん‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



{458CA10D-0773-411A-9CBB-6AA5EC210928:01}



もう誰もが知ってる10代のファッショニスタ‼︎



雑誌ポップティーンでは見せない切ない表情から涙まで、、、



MVの後半のニコルちゃんの回想シーンはかなりグッとくるぞっ‼︎ 泣、泣、泣、



今回MVで使用したレコーディングスタジオは、実際にソナポケがいつもレコーディングをしている本当のスタジオです‼︎



この場所から言霊と想いを吹き込んでるよ‼︎



ソナポケプチ情報‼︎笑。



着うた(R) フル『HERO』の感想や、Good bye 大切な人。のMVの感想も書き込んで来てね~♪♪



コメの数だけ笑顔になれます。。。



なんちって。。。ニヤっ☆



ドシドシと宜しくね~‼︎



明日は待ちに待った三重県四日市ワンマン‼︎



さぁ~参ろう‼︎



祭りの始まりじゃ~‼︎ ソイヤ‼︎ ソイヤ‼︎



チェイ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)