また大好きな街に帰って来たぞ~‼︎




ただいま‼︎ 新潟ソナサポ‼︎




やっぱりライブ中の新潟ソナサポは本当に元気だし、めちゃめちゃパワーを貰うよ‼︎




いつもいつもアリガト~‼︎




チェイ(*'͜' )⋆*




ではでは全国のソナサポにその元気なノリっぷりを見せちゃおうぜっ‼︎ど~~ぞ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓




{3EA8402E-D06A-4953-874F-43BBD932988A:01}

{35C5EB5A-44F3-4980-AA50-FA5BA41A9227:01}

{5128713D-908F-4A4F-B96D-B16EAC7C7604:01}

{62842F49-7E13-478B-A1C8-C8F812618684:01}





くぅ~‼︎




明日の富山ライブ‼︎ 富山ソナサポに大きなプレッシャーを与えてしまったかな⁈




富山ソナサポ‼︎




この勢いに負けるなよ~‼︎笑‼︎




さぁ~本日から例のMV、、、




アニメ『うしおととら』のエンディングソングとして話題の『HERO』のMVがついに解禁したよ~♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓






ショートバージョンだけど、、、




新たなソナポケの姿が大爆発じゃ~♪♪




スタッズを使ったそれぞれの仮面がなかなかCOOLっしょ‼︎




映像作品としてもカッコいい仕上がり‼︎




監督はご存知‼︎




みっちゃんこと三石監督‼︎




ミンナよ~ちぇっくやで~☆




チェイ(*ꆤ.̫ꆤ*) v




ライブの細かい演出やセットリストは書けなくても、MVの感想はドシドシと書き込んでね~♪♪




宜しくね~‼︎