やっと、やっと、やっとだね~‼︎






また一つ俺たちの夢が叶ったわ☆






茨城ソナサポサンキューなぁ~‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓




{0E942DE4-DA6F-44D3-B29D-3E215FB02079:01}

{4E50B177-1150-4870-9DC6-026FF4346D1F:01}

{9C13E292-E341-439B-8B39-681AD193889F:01}

{AEA6FDFE-0C2E-49E8-BFFB-2456DD40298A:01}





チェイ(*'͜' )⋆*







ライブをしてみて思ったことは、本当に茨城は初ワンマンだっけ⁈って、感じさせるぐらいの盛り上がりと温かさだったわ‼︎






地元か~‼︎ っていうぐらいのウェルカム感‼︎







マジ最幸♡







大好きな県がまた一つ増えたね~‼︎







ラブ‼︎ 茨城‼︎







去年のさいたまスーパーアリーナのライブMCで『ミンナどっから来たの~⁈』って聞いたときに、先ず一番最初に俺の頭に浮かんでミンナに聞いた県が茨城だったんだよね~‼︎ (DVDで確認してみて‼︎笑)







俺らソナポケの中で茨城県は目が離せない注目の県ってことだな、、、







ニヤっ( ̄ー ̄)☆







茨城ワンマンのお次は四国‼︎ 徳島じゃ~‼︎







本当に茨城ソナサポの勢いとパワーは凄かったぞ‼︎







負けるなよ‼︎ 徳島ソナサポ‼︎







全力でかかって来い、、、







チェイ(๑•̀‧̫•́๑) v







明日も仕事に学校‼︎バイトに家事と‼︎ それぞれに自分らしく頑張れよ~‼︎







離れていたとしてもガッチリと応援してるからなっ‼︎







ソナポケとソナサポはいつだってファミリーだぞ~‼︎







忘れるなよ‼︎







チェイ(・`◡´・)ゝ