地元名古屋のお次は埼玉‼︎





狭山市市民会館でのワンマンじゃ~‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



{8CC0A156-6D4E-4ED2-90FC-89A438559EE3:01}

{E8F59E41-5C5B-43C8-8954-A5710AA89513:01}

{D9CB13BF-CEFA-426D-8B24-4AE596D85881:01}

{29BFAC69-DDF3-4EC1-9B6C-98B89469F30B:01}




会場の席の見やすさがマジ最幸‼︎





ミンナのはしゃぎっぷり、ミンナの盛り上がりっぷり、、、





そこから生まれたミンナの笑顔と感動、、、





心に響いたね~~‼︎





音を楽しむと書いて『音楽』






この言葉の通り、、、






真っ直ぐに楽しませてもらったよ~‼︎






チェイ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾






ミンナの気持ちもしっかりと伝わってきたし、何よりも、、、





そんな真っ直ぐな気持ちを持ってるソナサポのことが改めて大好きになりました‼︎





今日もアリガト~‼︎





ソナポケライブ、、、





1度ハマったらなかなかな抜け出せないぞ~‼︎





笑。





明日のレコーディング、、、





良い言霊が入りそうだよ‼︎





ミンナが笑顔になれることを想像して、歌ってくるぜぇ~‼︎





宜しく‼︎





次のソナポケワンマンライブは茨城‼︎





またワクワクが止まらんぜよ。。。





ニヤっ( ̄ー ̄) v





ワクワクな情報と言えば‼︎





この夏もあの熱い熱い夏フェスの参加が発表になったよ~‼︎





a-nation stadium fes.





8月22日(土)大阪 ヤンマースタジアム長居‼︎





8月30日(日)東京 味の素スタジアム‼︎





ソナポケライブの楽しさを届けてくるからなぁ~‼︎





参加できるソナサポも大募集‼︎





ソナサポの良さもミンナに伝えちゃお~‼︎





こちらも宜しくちゃん☆





さぁ~今夜も‼︎





ミンナとの余韻に浸りながら軽く走りますかぁ~‼︎





今夜は転けないから心配しないで~‼︎





ミンナの優しさに感謝‼︎





うっす‼︎