今年一発目はCDTVライブからスタート‼︎



↓↓↓↓↓↓↓↓


{F5B0D1E9-25D1-4C07-ADD8-5DCD948D0630:01}




遅い時間リアルタイムに見てくれたソナサポのミンナに感謝‼︎



いつまでも忘れない‼︎ ソナサポのミンナに対しての感謝の気持ち、、、



チェイ(・`◡´・)ゝ



今年のソナポケも止まらずに突き進むからなぁ~♪♪
 


1月にニューシングル‼︎



2月にはニューアルバム‼︎



ニューアルバムを引っさげのリリイベツアー‼︎



そして、、、



5月からはソナポケ史上最大の全国ホールツアー‼︎



この情報だけでも2015年のソナポケ活動も楽しい1年になりそうだぜぇ~‼︎



俺たちも沢山の目標があるけど、、、



ミンナは今年‼︎ 2015年はどんな1年にしたいかな⁈



このブログのコメントに‼︎



今年の目標や夢‼︎ 自分の野望や想いを書き込んでほしいなぁ~♪♪



そして‼︎ 今年の最後にそのコメントを見返してほしい、、、



コメントを書いて残すことで、ミンナのヤル気に少しでも火がつけばいいなっ‼︎



ちなみに俺は大きな目標も大事だけど、それ以上にミンナが少しでも笑顔になれるような楽曲作りや活動をしていきたい、、、



シンプルだけどそれが全てです‼︎

 

2015年も一緒に歩んでいこう‼︎



1人も置いてかないからなぁ~~♪♪



by ソナポケ一同



チェイ(๑•̀‧̫•́๑) v



宜しく‼︎




このブログ、、、



CDTVライブ直後に書いてます。誤字脱字があったらゴメンちゃい★



興奮が止まらないわ。