アルバム発表から2日‼︎



本日のソナポケちゃんは、、、



新曲のレコーディングっす。

↓↓↓↓↓↓↓↓



{602482BB-0344-4C0F-A76C-8D4CD7DDD0C0:01}



ギョギョギョy( ꒪◊꒪)y



リーダーがついに⁉︎



笑。



この真相はまだまだ明かすことは出来ないが、、、



今回の新曲レコーディングも順調に進んでいるよ~



お楽しみに‼︎



アルバムのサブタイトルにもなっている、笑顔の理由。



その笑顔の理由を求め‼︎



先日、とあるサミットに参加してきました‼︎



その名は‼︎



SENDto2050 PROJECT



全国生徒会サミット‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



{99A4DA74-9479-48BA-9B1B-AFD4E411ACA0:01}



チェイ(*'͜' )⋆*



中学生を中心に‼︎



これからの未来を考え、学生のミンナでより良い地域作りや、より良い日本になるように熱く話し合うサミット‼︎



日頃なかなか聞くことが出来ない、学生のミンナの意見。



それを聞くことで考えさせられたし、自分達にも出来ることは何か⁈



学生のミンナから教えられました。



今ソナーポケットを応援してくれてる学生サポのミンナ‼︎



自分達が住んでいる地域の良さや、地元が誇れる場所や食べ物‼︎



全国にいる仲間、、、



ソナサポのミンナにも紹介して‼︎ どこにも負けない地域 地元作りをちょっとでも考えてみてね。



俺が住んでいた地域で誇れることは「小学生、中学生が積極的に挨拶をする‼︎」



こう言った活動をやっていたよ。



小さなことでも、より良い地域作りには欠かせないことだと思います‼︎



チェイ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾



SENDto2050 PROJECT


気になったサポは一度チェックしてみてね‼︎