ライブレポートブログがちょいと遅れてゴメンよ~~★




m(↓_ペコッ_↓)m




改めて! 沖縄ライブの素敵な思い出を書かせてもらいまっす!




沖縄滞在は短かったけど、、、




凄く充実したライブ旅行になったよ!




先ずは今回で2度目の出演となった、琉球アジアコレクション2014から!




出演したモデルさん同様に、カッコよくランウェイを使ってのライブ、、、




コレクションならではのソナライブだったねぇ~




まさに!




気分だけはスーパーモデルさんですよ。。。




(笑)




只今アリーナツアー中だけあって!




かなり↑↑気持ちが入ったライブになったと思うよ☆




それがコチラじゃ~! 見て!見て!

↓↓↓↓↓↓↓↓




{F7FF7A00-11E1-46CE-8EA2-5363618A5142:01}

{721920B6-7E01-4A64-8AB9-5229B7D12CD6:01}

{603BF788-E547-44D1-AF06-607AA6DEBC65:01}

{60C6E3C9-1CD2-4A31-A96B-08176CB36AEC:01}




さすがに11月の沖縄は少し肌寒かったけど、、、




その寒さにも負けず!




メンバー全員ノースリーブ衣装☆




俺達! 気合いが違いますよ!




今回素晴らしいモデルさん達とも共演したんだけど、、、




アーティストの皆さんもこれまた素晴らしい人達ばかり!




まず1枚目はchayさん!

↓↓↓↓↓↓↓↓




{F8B22D90-FA33-4147-ADEB-84CC0D14D589:01}






続いて2枚目はソナポケには縁のあるお方! Che'Nelleさん!!

↓↓↓↓↓↓↓↓




{1DD03FAE-FC66-45A7-9940-32DA20C16CB6:01}






今回タイミングで一緒にパシャリ出来なかったアーティストさん!!




また次の機会に、、、




是非ともパシャリをお願いしやす!




うっす☆




そして!




久々の沖縄ライブにも関わらず、沢山のソナサポが駆け付けてくれたことが何よりも嬉しかったよー!




琉球アジアコレクションのスタッフの皆さんをはじめ、関係者の皆さんにも心から感謝です。




ありがとうございました!




来年も、、、是非、、、願、、、イヒ




沖縄から東京に戻り!




本日のソナポケは来年一発目のシングルのジャケ写の撮影中!




またイイ感じになりそぉ~~。




こちらもお楽しみに♪♪




引き続き! 頑張ってきまぁーーす!




チェイ(^-^) v




最後にmattyへの誕生日メッセージ!




ミンナの愛をガッツリと感じたよ☆




ありがとねぇ~♪♪