ついにこの日がやってきたぞっ‼



ミンナ‼ お待たせっ‼



『笑顔の理由。/ GIRIGIRI』



俗に言う‼ 両A面シングル‼



この6年間の想いの集大成‼



数多くの仲間‼ ソナサポと出会い‼



共に泣き、共に笑い、共に歩んできたミンナに届けたい一枚‼



歌詞の中には、ミンナへの感謝の気持ちを包み隠さずストレートに‼



ソナポケらしくもあり、新たな挑戦もさせてもらった楽曲たち‼



笑顔にさせたい‼ その笑顔を守っていきたい‼



これまでミンナからもらった沢山の笑顔の恩返し‼



どうか、、、



どうか、、、、、、



届いて下さい‼ 願‼



そして‼



この楽曲たちを、ソナサポの周りの友達、家族、恋人
、大切に想う人達に‼気持ちの代弁としても届けてほしいです。



このシングルをリリースしてから臨むアリーナツアー‼



この楽曲たちを通して、ミンナと一緒に合唱したい。一緒に感動を共有したいと強く願っている俺たちがいます。



バッチリと暗記レベルまで、、、笑。



そして‼



会場で俺たちの想いをしっかりと受け取ってくれよ‼



アリーナツアー初日‼ 大阪城ホールまではあと3日‼



楽しみにしてくれてるミンナ‼



その気持ちに全力で応えるライブにするからねっ‼



ライブに来られないミンナにも届くように、、、



城ホールから想いを飛ばすぞっ‼



キャッチ‼ キャッチ‼ キャッチ‼



チェイ( ´•౪•`) v



ミンナで忘れられないライブを一緒に作っていこう‼



それがソナポケライブじゃー‼



宜しく頼むよー‼



最後に‼



自分ごとになるのですが、、、



メンバー、ツアースタッフ、ツアーの仲間達に恐縮ながら誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました‼

↓↓↓↓↓↓↓↓



{5D37F0A0-CA29-4CFB-BEE3-11B4901E3977:01}


{63BEE37C-D966-4589-8CFA-506170E2C66F:01}


{0B6D636C-7088-4BF3-BE60-EF0DDCD63932:01}



ちょっと恥ずかしくなり、その場では強がりを見せてしまった俺。



しかしやはり俺も人の子です。



帰宅後。一人。涙。涙。涙。っす。くぅ~。



本当に素敵な仲間たちだよ。アリガトォ~‼



正直‼ こういうサプライズはズルいよ。



これも強がりかっ⁈笑




次の涙、、、



城ホールかなぁ~⁈



早っ‼笑



ではではこのブログの本題っす‼



新曲たちの感想‼ MVの感想‼ MVのメイキングの感想をお待ちしております。



チェイ(๑´⍢`๑) v