本日より‼



笑顔の理由。



着うた(R)‼



そして、、、



着うた(R)フルの配信がスタートしたよ‼

↓↓↓↓↓↓↓↓


http://recochoku.jp/song/S1000892608/?ds=A1001095334



チェイ( ◞・౪・)◞



デビュー6周年を迎え、これまで沢山の出会いがありました。



その出会いに救われ。



その出会いに生かされ。



笑顔や涙‼



感動や情熱‼



いつだってソナーポケットの支えになってくれたのは、これまでに出会ってくれたミンナ‼



ソナサポのミンナがいたからこそ、音楽活動を続けてこれました。



そんなミンナに対しての感謝の気持ちと、これからも一緒に歩んでいこうという想いで、この楽曲を制作しました。



この楽曲を通して、1人でも多くの人達に届いてほしい‼



素直にそう感じています‼



これから始まるアリーナツアーもこの楽曲と同様に、恩返しのライブです‼



笑顔の理由。



ステージからの笑顔が連鎖し、会場にいるミンナに伝わるように‼



全力で楽しみたいと思います‼



この楽曲をチェックしてくれたミンナ‼



楽曲を聞いての感想や、感じた想いを俺たちにしっかりと届けてね‼


アリーナツアー前から‼



気持ちを一つにしていこう‼



チェイ(●´ϖ`●) v


さぁ‼リハーサルの続き‼



始めますかぁ~‼


{DF6691B7-3BA4-4661-B579-D26DAE5CB817:01}


P.S- 「笑顔の理由。」の配信を記念して、良かったらミンナもソナポケとの出会いや、ソナポケへの思いをコメント欄に書き込んでみてね!! 


全部大切に読ませてもらいます!!