台湾に続き‼



ソナポケ海外ライブ‼



2発目じゃ~~



チェイ( ◞・౪・)◞



シンガポールという魅惑の国で、、、



日本と変わらぬ‼



全力ライブ‼



シンガポールのミンナにブチかましてきたぜぇー‼



台湾でもそうだったけど、、、



ライブに来てくれてるミンナが本当に優しい‼



海を越えて‼



感動を頂いたよー‼



ありがとねぇ~~



先ずはシンガポールライブの模様をご覧下さい‼

↓↓↓↓↓↓↓↓



{B611BEBA-122E-4B27-8C87-951E1A4DD532:01}

{2EEFC2FE-F164-4A3B-950E-5A9BA3646362:01}

{D1B36A0A-6618-46B4-8C9F-59F93A00E5CC:01}

{D3E4F802-5767-409F-95DA-FE118B98FC07:01}



どうだ‼



シンガポールピーポーの盛り上がり‼



スゲェ~っしょ~⁉



今回もa-nationのスタッフの皆さん、関係者の皆さんに心から感謝です‼



そして‼



日本から駆け付けてくれたソナサポにも感謝っ‼



心強かったよ‼



(๑´⍢`๑) v



シンガポールでの想い出話しと、、、



想い出写メは、ゆっくりとSSCコラムの方に載せたいと思います。



悪しからず‼







いつかの日か‼



台湾ワンマン‼



シンガポールワンマン‼



実現したいなぁ~



チェイ(๑´⍢`๑)‼



それぞれのコラムをお楽しみに♪♪



明後日は再びテレビ収録‼



画面を越えて、熱い気持ちをミンナに飛ばすからなぁ~



しっかりとキャッチしてねっ‼



放送に関しての詳細は、後日オフィシャルHPにてアップするからね~



coming soon...



ではでは、、、



残り少ないシンガポールタイムを楽しみたいと思います。うふふ。



ソナサポのミンナにもお土産を買ったからねぇ~



こちらもお楽しみにぃ~