ファンミ!名古屋!




でらやばい、、、




でらやばい、、、、




でらやばい、、、、、




くぅ~~~




こんな楽しいイベントはないわ♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓



{D7EA44E0-B5BA-4031-AE7C-5765A6D4EFE5:01}

{20111BFF-6D3B-450F-BB3D-E6412AAF5863:01}

{01456D32-E247-493B-918B-C9D97ACB4D64:01}

{44760EBD-E139-40A6-B714-C908A33C0682:01}

{798A1EC6-B883-4F84-8C94-4B7F86F32EFD:01}

{2BFC6580-E80F-42F9-A9DE-14B0AD194B0C:01}




チェイ(^-^) v




是非とも来年もやりたいねぇ~




ソナサポのミンナはどうだったかなぁ?!




初のファンミっていうことで!!




ホントに!メンバースタッフを含め、、、




色々と考えたからなぁ~?!




だからこそ、、、




もうネタバレを気にせずに!感想を思う存分に書き込んでほしいよ☆




次のファンミに向けて!




俺達は動き出すぜっ!ウッシッシ☆




チェイ(^-^) v




今回は東京、大阪、名古屋だけだったけどっ……。




もっともっと全国各地でファンミを開催したいねぇ~♪♪(願)




それにはやっぱり、、、




まだまだミンナの応援が必要です☆




ミンナに生かしてもらってるからこそ!恩返しをさせてねっ!!




3ヶ所でもらった笑顔のパワー!




冬のアリーナツアーまでの気持ちの充電、、、




イェス!MAX!




ニヤっ(* ̄ー ̄)ニヤっ。。。




2014年後半もまだまだニュースが盛り沢山のソナポケから目を離すなよ!




あんなことや、こんなこと、、、




超ド級の○○○○○まで、、、




今はまだ詳しくは語れぬがっ!




笑顔になれるニュースが待ってるからねっ……。 




お楽しみにぃ~~♪♪




今回友達に誘われてっ!初のソナライだったミンナも、、、




ライブに参加した時点で!もうマブダチだから宜しくねっ☆




m(↓_ペコッ_↓)m




さぁ~!!




感想を書け書け書けぇ~~!!




このブログを書きながら、、、




感動している俺達がいます。(泣)




改めて……。




ソナサポのミンナに出逢えて良かった!!




ミンナがいてのソナーポケットです☆




心から!!ありがとぉ~!!




これからも相思相愛でいようねっ!!




by ソナポケ一同




次は30日のエーネーション!場所は味の素スタジアム!




ソナポケ旋風を巻き起こすからねっ!




覚悟しなっ!




チェイ(^-^) v