音楽の日!からの!!





MIYAGI POKERUN 2014!!





非常に内容の濃いっ、、、





2日間でした!!





遅い時間の出演だったにも関わらず、生放送を見てくれた全国のソナサポのミンナに感謝っ☆





音楽の日の感想も待ってるからねっ!!





ko-daiの音楽エピソードは、思わず隣で笑ってしまったよ。(笑)





おもしろエピソードをありがとっ!!





チェイ(^-^) v





そして!MIYAGI POKERUN 2014!



{9424BF9F-2AF9-4777-8AFB-551C1CC1104A:01}

{3BFBB0E1-6425-49D4-9F86-07A22FCC9D9B:01}

{6A969711-BD28-4DC7-839D-30EC69430920:01}

{1A63E215-0D78-432E-9415-A1D5D4F05134:01}





ライブ前には、閖上、日和山に行かせてもらい、、、





現状を自分達の目で見てきました。





行ってみて感じたこと、、、





これからやるべきこと、、、





色んな想いが交差する中で、ソナポケがやるべきことは!





例え音楽がもたらす力は微力でも、、、





ミンナの笑顔が連鎖するように!





希望を持って歌を作り、歌い続けていくことこそが、ソナポケがやるべきことだと再確認できました。





これからも手と手を取り合い!





支え合っていこう!





ソナポケ一同より。





そして今回の宮城訪問でまた1つ素敵な出逢いがありました!





それがコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{5082A7CC-1223-4A10-8C50-070235E1A2D3:01}

{77E1AE18-2C89-4AE8-8E19-07D3D2755B10:01}




大将!美味しいお寿司をありがとうございました☆





またミンナで食べに行きますねっ!





チェイ(^-^) v





そして!最後に一言!





伊勢谷友介さん、、、





バリかっこよかったっす☆

↓↓↓↓↓↓↓↓



{5B10F989-311F-4550-9CC4-3F8D4A2226F2:01}






素敵なイベント!来年も宜しくです!!





からの~☆





出演が一緒だったRAKEさん!





パンダライオンさん!とパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{AFA2A297-1322-46DB-AEF9-D99F8E12A3D0:01}




m(↓_ペコッ_↓)m