チェイ(^_^; v



ソナサポ諸君!



ちゃんとオフィシャルHPのスケジュールをチェックしてくれてるかなぁ?



明日は何の日だぁ~~?!



ムムム!知らないとは言わせないぜっ!



明日!11月1日(金)は、、、



ラゾーナ川崎のX'masイルミネーション2013の点灯式だぞっ!



なんと!点灯式イベントの中で、我らソナーポケット、、、



ミニライブをやっちゃいまぷ。



いゃ~~!久々のソナライですよ!



事実上……。



代々木ワンマン前の最後のライブです!



遊びに来る価値ありじゃない?(笑)



イルミネーションも素敵ですが、近々わたくしアイロンの誕生日もあります☆



ウッシッシッ……。ニャっ。



これ以上は語りません!(笑)



ちなみに、、、あの噂の新曲!



うた○ぞ♪♪



ラゾーナ川崎!X'masイルミネーション2013の点灯式は18時からです!



平日ですがっ!頑張って来てくれっ!



楽しませる度数!200%!



m(☆_ペコッ_☆)m



それでは最後に!オマケの写メでお別れじゃー♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





あっ、あと!前回のブログに書いたグッズのキャップですが……。



コメ凄っ!



う~~ん。どっちでいくか検討中★



正式なグッズ発表が近々されるので、どっちになったか楽しみに待っててちょー♪♪



ウッス☆



プチなお知らせ!早くもメンバーから誕生日プレゼントを貰っちゃいました!



ko-dai、matty、、、



持つべきモノは仲間だよ!



サンキュー♪♪