アメブロでは久々の登場!

ko-daiでございます★彡




誕生日

沢山のお祝いコメント、

本当にアリガトウ!!!



photo:03





誕生日当日は、SSCのカレンダー撮影をしておりました♪(´ε` )



メンバーやスタッフさんにお祝いして貰って、幸せな時間を過ごしたよ!!




誕生日も過ぎて、、、




つい先日、

11月27日に発売する新曲のPV撮影をして来ました!!!




撮影の待ち時間での一コマ




早朝からの撮影で、疲れて寝てるアイロンくん発見Σ(・□・;)




おぉっ!!!



photo:02





アイロンくん!

この腕は、俺の枕として使って良いよと差し出してくれてるのかい??




わっ、分かったよ\(//∇//)\




じゃあ、そんな優しい気持ちに甘えまして、、、





おやすみ(_ _).。o○



photo:01






そんな感じで

待ち時間は遊んでました(笑)




さぁーて、、、

今週末12日は、ラグーナ蒲郡にて2013年のフェス締めくくり



「Reebok presents KAZOKU FES. 2013 powered by BOMBER-E」




全力ライブで笑顔の連鎖じゃい!!




来れる人は一緒に遊びましょ♪(´ε` )




ラグーナ蒲郡の会場で「ソナポケイズム SUPER BEST」を購入すると、先着で直筆サイン入ポスター貰えるみたいだから、チェックしてね\(//∇//)\




あっ、

そういえば、、、




「ベストアルバムに収録されてる曲で、皆が一番好きな曲は何ですか??」




もし良かったら教えてね!!!




ほんじゃあ、また会いまひょ★彡




あでゅ( ̄+ー ̄)キラーん