まずは!



テレビ朝日開局55周年!



おめでとうございます☆



m(↑_ペコッ_↑)m



開局55周年を祝う最幸のフェス!



ドリームフェスティバルに出演してきたよーー!



場所は11月に行われるソナポケワンマンのアノ会場……。



ニヤっ(* ̄ー ̄)、、、



国立代々木競技場第一体育館!



ワンマンライブをガッツリとイメージしつつ、、、



ステージの端から端まで走り回り!



力の限り熱唱してきたよー!


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





チェイ(^_-)V



やっぱり、、、



日本を代表するアーティストさん逹との共演は燃えちゃうよね。(笑)



今回ご一緒になったアーティストさんをはじめ!



ドリームフェスティバルのスタッフの皆さん!



そして!



テレビ朝日のスタッフの皆さんに感謝します!オッス!



暦の上ではすっかり秋ですが!会場内は真夏バリの暑さ?!



いや!こっちの→熱さがありました☆



くぅ~~~。(笑)



俺達の気持ちと身体を熱く熱くさせてくれた!



会場に遊びにきてくれたミンナにも感謝だよー♪♪



今日の盛り上がりからみて、、、



ミンナ!明日の仕事に影響が出ちゃうんじゃないの?!



ファイトーー☆(笑)



俺も今夜のライブの余韻に浸りつつ……。



ぐっすりと眠りにつきたいと思います☆



いい夢見ろよ~~♪♪



by しんご やなぎ○わ



今回のライブでより11月の代々木ワンマンが楽しみになったよ!



最後に!!



テレビ朝日のマスコット、ゴーちゃんとパシャリ!!


photo:01





チェイ(^_-)V