先ずは!



ソナポケからのビックNEWS!



何か分かるかなぁ?



むむむむっ。



ヒントなしで分かったソナサポがいたらっ、、、



もはや!その感じ!



想いは以心伝心です☆



イヒ(笑)



さぁー!



もったいぶるのはこの辺にして、、、



早速!ソナポケからのビックなNEWSを発表しちゃいます。オッス!



mattyの誕生日から16日後、、、



来る11月27日(水)



ソナーポケット!



15枚目となるニューシングルがリリースになりまぁーーーす♪♪



チェイ(^_-)V



記念すべきこのシングルはなんと!



全4種類のスペシャルハイブリットシングルなんです。



この横文字だらけのハイブリットシングルの詳細は、、、



ソナポケのオフィシャルHPをチェックしてねぇー♪♪



正直!めちゃめちゃスゴいよ!ハイブリットシングルってやつわ、、、



くぅ~~~U^q^U



ほんじゃー!



何処よりも早く!11月のニューシングルの情報が解禁になった場所!



ラゾーナ川崎でのリリイベの模様をご覧下さい……。ニヤっ(* ̄ー ̄)☆



ハィ!ドスーーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





リリイベファイナル!



ラゾーナ川崎に集まってくれたソナサポのミンナに感謝じゃーー♪♪


photo:07




photo:08





m(☆_ペコッ_☆)m



11月のニューシングルの内容!めちゃめちゃ気になるでしょー?



どんな楽曲なのか、妄想して楽しんでみてねっ↑↑クックック、、、



ミンナの優れた妄想コメントもお待ちしておりますよ……。タノシミ☆



チェイ(^_-)V



ではでは明後日!



ビートフェニックス!福井県でお逢いしましょー♪♪



待ち遠しいぜよ☆