おひさっ!



昨日はちゃんと見てくれたかなぁ?



あーいう形でのテレビ出演は今までになかなか無かったからさぁー、、、



俺達も凄く新鮮で、超楽しませてもらいましたよ☆



ありがとうございました♪♪



放送が終わったということで、レア写メをご覧下さい。



ニヤっ(* ̄ー ̄)〃



ハィ!ドスーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:04





この並び!いい感じでしょー?



曽根ちゃん本当に凄かったです!もはやカッコいいの領域でした。オッス☆



昨日はテレビ越しにソナポケと逢いましたがっ、、、



明日はテレビ越しではなく!直接ソナポケちゃんと出逢えます☆



今回のリリイベとしてはファイナル!



場所は神奈川!



ラゾーナ川崎でふっ♪♪



リリイベ(ミニライブ&握手会)の開始時間はお昼14時から!



ミニライブと言っても本気でライブしちゃいますので、、、



朝食&昼食をしっかりとって!万全の状態で参加してねぇー☆



観覧は無料ですが、撮影は禁止になっておりやす!



宜しくちゃん!



久々ブログということで……。



最後に!とっておきの超いい感じ写メでお別れじゃー!



タイトル『親指腱鞘炎』



ko-dai

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:03





eyeron

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02





matty

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





(笑)



明日もバッチリとブログの更新をするもんでチェックしにきてちょー♪♪



チェイ(^_-)V