ついに!明日!



俺達!ソナーポケット!



デビュー5周年を迎えます!



その5周年を祝し、、、



初のベストアルバム!



ソナポケイズム SUPER BEST



がぁぁぁあ!リリーーーース!



大拍手☆



この日がやって来たよ、、、



正直!



この厳しい音楽シーンの中で5年間も音楽活動が続けてこれるなんて、デビュー当時には想像も出来なかった★



一曲一曲!毎回のライブ!



活動をしていく全ての中で!俺達ソナポケと出逢ってくれて、、、



ソナポケを愛し応援してくれた人達(ソナサポ)がいたからこそ、明日の5年を迎えることが出来たと心から思っています。



m(涙_ペコッ_涙)m



今回のベストアルバムは俺達だけで完成させた作品ではないよ。



ミンナとの軌跡!



一人一人の想いを詰め込み完成した奇跡のアルバムこそが、明日リリースされるソナポケイズム SUPER BEST!



本当にありがとう!



この俺達の感謝の気持ちだけは受け取ってほしいです☆(願)



宜しくっす!



明日はリリイベ初日!大阪!



あべのキューズモールにて、、、



時間は18時から!



ベストアルバムのリリース記念イベント(ミニライブ&握手会)を行います☆



直接ミンナに感謝の気持ち!



俺達の口から伝えさせて下さい!



もし、、、



明日のリリイベで雨が降った場合!傘の使用が禁止になっております★



雨具はカッパでお願いねっ!



promise……。(頼む)



それでは最後に!大阪キャンペーン1日目の模様をご覧下さい☆

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





テレビ局&ラジオ局の皆さん!本日はありがとうございました!



第2の故郷!大阪!



やっぱ好っちゃねん!



チェイ(^_-)V



あとっ!ベスアルをフラゲしちゃったミンナのコメントも大大大募集です。



『いいね!』を付けてからのコメントが嬉しいよねっ。ニヤっ(* ̄ー ̄)☆