新潟!長岡!



音楽と髭達 2013 CARNIVAL!



まずは……。素晴らしいロケーションとノリノリのお客さん達を見てよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08





初めて出演した音髭、、、



ソナポケを呼んでくれたキョードー北陸のスタッフさんをはじめ!



音楽好きの新潟!北陸パーティーピーポーのミンナに感謝するっす!



ありがとぉ~~☆



また来年も呼んでくれるかなぁ?



(笑)



俺達には聞こえてきたよ!ミンナの大声の『いいとも~!』の声がっ……。



ニヤっ(* ̄ー ̄)宜しくちゃん!



明日はa-nation!東京じゃーー!



夏休み最後の思い出!作っちゃう?



(笑)



ではでは最後に!スペシャルなオマケの写メでお別れっす☆



ライブ前のヒトコマをパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02




photo:03





そして、、、ライブ終了後!FM 新潟さんの公開収録の模様をパシャリッシュ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





集まってくれたサポちゃんズに大大大感謝!!!



このラジオの放送の詳細は!オフィシャルHPをチェックでっ……。すまぬ★



m(_ペコッ_)m



ざっくばらんに色々と話したので!楽しい放送になってると思うよ、、、



ハードルを自ら上げてみる。(笑)



聞いてねぇー!チェイ(^_-)V



明日も全力ライブ!激しくいこうなぁ!



ウッス……。(笑)



プチ情報!9月3日にオフィシャルHPがリニューアルされるよ!



今まで以上に分かりやすく!かっちょいい感じに仕上がっておりやーーす!



お楽しみに☆