MONSTER baSH 2013!



マジで半端ない、、、



凄すぎるわ。(爆)

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





ロックの境を越えて!



ソナポケミュージックで楽しんでくれたミンナに言いたい!



心からの!ありがとぉーー!(泣)



m(☆_ペコッ_☆)m



本物のロックフェスを感じたよ!



今回のライブで成長出来たと思うし、来年も出演したいと素直に思ったよ。



チェイ(^_-)V



MONSTER baSH 2013のスタッフさん!



そして!主催のDUKEさんに感謝っす!



再び。m(☆_ペコッ_☆)m



ひとつ成長した次のソナライは、、、



8月30日(土)!



新潟県で行われるビックな夏フェス!



音楽と髭達 2013じゃ~♪♪



ワンマンぶりの新潟ライブ、、、



あの感動をもう一度てきなぁ?!



(笑)



初めましてのミンナも!



馴染みのソナサポも!一緒に最後の夏の思い出を作ろうなぁー☆



覚悟して来いよ。



今のソナライ!勢いが凄いぞぉぉぉお!



ではでは、、、当日も宜しくちゃん。



ブログを書き終え!



今日のライブの余韻に浸り~の!そろそろ爆睡しやすわっ……。



ミンナ!おやすみなさい♪♪



……Zzzz★ぐぅ~~★



夢の中でソナポケと逢おうねっ!みたいなぁ~~?!(照)



ピューー(@_@)〃



※最後にオマケの写メ※

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





ko-daiちゃんのお次はロンくんです!



(笑)



隣にいるのはソナポケのライブの音響担当のゲッチさんです☆



宜ちくっす♪♪



次回はmattyのソロ写メ?あるかもよっ?



期待せよ!



チェイ(^_-)V