ZIP!夏フェーーーース!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





どや?!



この!はしゃぎっぷり!



(笑)



短い時間だったけど、、、



めっちゃ!楽しかったぁーーー!



今日のライブの模様は明日のZIP!さんで放送されるので、朝イチからチェックお願いしますねっ!



会場に集まってくれたミンナとやったZIP!サインは最幸だったよ!



チェイ(^_-)V



今回のライブでご一緒になったケラケラさん!そして!May Jさんにも感謝!



また1つ、、、素敵な夏の思い出が出来ました!



ZIP!



m(☆_ペコッ_☆)m



番組放送後の感想も宜しくねぇー♪♪



さぁー!『ZIP!』番組予約をバッチリして眠りにつきまーーす☆



おゃZzzz……。



(笑)