じゃじゃじゃーん!



久しぶりに香水の話。



みんなこの夏もロミジュリ、香っちゃってるかーぃ!!!!



やっぱりこのオイニーがツイキーな季節は(笑)、香りが大活躍だから!



いろんな香りを楽しんでねーーっ★



そしてBIGなお知らせっ!



なんとこのたび!



俺らがプロデュースしたロミオ&ジュリエットが「日本フレグランス大賞」にノミネートされましたーーー!!


photo:04





いぇーい!!

photo:02





いぇーーーーい!!!

photo:03


(笑)



このフレグランス大賞ってのは、10月1日の「香水の日」に合わせて開催されてて、その年に発売した香水のなかで、香りだけでなくデザインとかまで見て一番素晴らしいものを決めるんだって。



この時期は世界中いろんな国で同じようなイベントが開催されてるらしい!
(フランス、イギリス、イタリア、ドイツ、スペイン、アラブ首長国連邦も!)



そんなところにノミネートされちゃうロミジュリちゃん、スゲー!!(ヾ(。・ω・)ノ



なんとこのフレグランス大賞、一般投票もできるそうなので、ソナサポのミンナはぜひぜひ投票してくれー!!



▼ここからデス!!
http://www.japanfragrance.org/vote2013/



レディス⇒メンズ⇒ユニセックス と、投票をすすめていくと、、、



「ユニセックス」のところに、ロミジュリちゃんがあるよ☆


photo:01





投票期限は2013年8月27日(火)までっ!!



まだロミジュリちゃんを試したこと無いって人は、、、



↓コイツをチェックして、店頭へ行ってみてネ!

http://www.love-perfume.jp/love_artist/Sonar_Pocket2/pg138.html



テスターを試すだけなら誰でもタダ(笑)



だからこの夏もガンガン香っちゃってねぇー!




そのほかにもいろんな香水があるからら、レディスやメンズも見てみてねっ(`・ω・´)



よろしくっ!!




さぁ、あとちょっとでMステ!!!



直前に行ってきますブログUPしやす!!