自然っていいね!



北海道っていいね!



JOIN ALIVEっていいね!



チェイ(^_-)V



この夏3回目のフェス!JOIN ALIVEに出演してきたよー!



雨が超心配だったけどさぁー、なんとかもった!ぃや、ミンナのパワーがそうさせたって感じかなぁ?



サンm(_ペコッ_)mキュー!



先ずは、、、本日のライブの模様をご覧下さい。



でりゃ~~!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





音楽に垣根はないね。これがフェスの醍醐味なんだよ、、、(笑)



今回もまた!新たな一期一会が沢山あったと思う。



次に俺らが北海道に戻って来るときも、ガンガンに遊ぼうなぁー!



なまら最幸だったよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:08





(横の男は、音響のササキングです。)



JOIN ALIVEのお次は、逗子フェェェス!



3年連続の出演っす☆



今年も宜しくお願いしやす!



俺たちの夏はまだまだ続くぞぉ~♪♪



夏の思いで作ろうやぁー!



※本日のオマケの写メっす※

フェスでご一緒になりやした!ORANGE RANGEのYAMATOくんとパシャリです!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





YAMATOくんサンキューでぇーす!