バーベキューをしーの!



鵜飼いを見て、鵜飼いの船頭のおっちゃんと仲良くなりーの!



長良川国際会議場で激熱ライブをしーの!



くぅ~~~☆



岐阜で非常に素敵なメモリーが出来ましたよ。。。ニヤっ(* ̄ー ̄)〃



インディーズ時代、何度かライブで来ているけどさっ、、、



まさか?!ワンマンライブが出来るなんて、あの頃の俺たちには想像さえ出来なかったよ。



だからこそ!今日の岐阜でのワンマンライブは素直に嬉しいっす!



ミンナが立たせてくれた大きなステージ!



これからも一緒に夢を形にしていこうねっ♪♪



by ソナポケ一同。ペコッ☆



ほんじゃー本日もいきますか!やっと辿り着いた岐阜ワンマンの模様がコチラになります!



うぉぉおお!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





ありがとなぁー!



今回の大規模全国ホールツアーも!残りのライブが少なくなってきたよ★



すでに(泣)そぉーΣ(ノд<)。



残りのライブも悔いを残さぬよう!ミンナが笑顔で帰ってもらえる楽しいライブにするからねぇー!



笑顔の連鎖はまだまだ続くぜっ!



次は神戸!



初ワンマンの土地だかなぁー、、、またしても!気合いが入っちゃうぜっ!



(笑)



関西ソナサポ諸君!宜ぴくね!



チェイ(^_-)V



ではでは……。本日もライブお疲れ様でした!乾杯じゃー!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:06





ミンナ!ゆっくりとお休み!



o(__*)Zzz



それじゃー、またね♪♪