ラゾーナ川崎!



photo:07





3人 VS 5,000人!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





ステージから見える景色は、なかなかの絶景だったぞぉぉお!



(笑)



平日には関わらず、、、



沢山のソナサポが遊びに来てくれて、ほんとに嬉しく思うわっ!



俺たちは幸せ者だぁぁあ!(泣)



ツアーのライブとは違い!



直接ミンナと会話出来たり、握手が出来たりすることで、ミンナとの繋がりをより一層強く感じれたよ☆



チェイ(^_-)V



ミニライブを見てくれたミンナ!



握手会に参加してくれたミンナ!



心からありがとぉ~♪♪



m(_ぺっこりん_)m



何か?!今日の握手会に並んでくれた人の数が、ラゾーナ川崎のリリイベの記録を叩き出したみたいよ!



ミンナと共に、、、



新たな歴史を刻んだよ!凄っ!



明日は関西!西宮ガーデンズ!



またミンナと共に!新たな歴史を作っちゃおうぜぇー♪♪



(笑)



ちなみに、西宮ガーデンズでのミニライブの時間は18時30分~!



その後に握手会もあるからねっ☆



宜ぴくちゃん!



では最後に、ラゾーナのユルキャラさんと1枚パシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





ピューー( ̄* ̄)V



あっ、あと!今日のライブの模様が!朝の情報番組『ZIP!』さんで、明日放送される予定です。見てちょ!



ミンナ映ってるかもよ?!(笑)