ついに!



来れたよ、、、



くっくっくっ(* ̄ー ̄)ニヤッ☆



岩手!盛岡っ!



リリースイベントライブでは来れてたけどさぁー、



まさか!



単独!ワンマンライブがこんなにも早く実現出来るとは想像してなかったよ。



(笑)



だからこそ!今日のライブは凄く凄く嬉しかったよ☆



くぅ~~(∋_∈)〃(泣)



今日のライブでも言った通り!また絶対に一緒に遊ぼうねっ!



promise、、、みたいなぁ?(笑)



ではでは!



本日の岩手!盛岡ライブの模様を見てくだされ♪♪



先に言おう!凄んげぇーぞっ!



ハィ!ドスーーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





感動と勇気をありがとぉーー♪♪



離れていてもずっと一緒だよ☆



2度目のpromise、、、(//照/ω/照//)



チェイ(^_-)V



次の笑顔の連鎖場所は静岡!



待ってろよ……。(笑)



m(_ペコッ_)m



ほんじゃー最後に!オマケの写メでお別れでっす☆



お疲れ会の模様を見てちょ!



ハィ!ドスーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02





そして、もう1枚……。



盛岡にて!



ボーリング大会での罰ゲーム、、、



チームeyeron!惨敗でした★



ガビーーン。(爆)

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





この顔で盛岡の街を徘徊したんだよ。



(笑)えねぇ~♪♪



コメントも待ってるからねぇー!



宜ぴくちゃん。



ピューー( ̄* ̄)V