初!初!初!



青森ライブじゃー!



うぃ~~っす☆



やっぱり初の場所は緊張するし、力が入るんだよ……。



m(_ペコッ_)m



でも、、、



あのソナポケを受け入れてくれる感じ!



すげなぁ好きでぇーーす。



合ってる?!



(//照/ω/照//)♪



とやかく言ってもしょうがない!先ずは今夜のライブを模様を見てちょー!



ハィ!ドスーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08






ギョギョギョ(;゜∇゜)★



初めましてのソナサポばっかだよ、、、



この盛り上がりは凄いわっ!



今回!初参加のソナサポのミンナもガンガンにコメント宜しくねっ☆



くれぐれもライブのネタバレは禁止ですよ。チェイ(^_-)V



では最後に!メンバー揃っての打ち上げの様子をご覧下さい♪♪



青森!うまい食べ物ばっかじゃー!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02





そして!もう1枚……。



今朝のZIP!見てくれたかなぁ?



(笑)



ダイスケくんとの4ショットっす!



楽しんでくれぇー!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





ピューー( ̄* ̄)V



次は盛岡、、、またもや気合いが入るぜよー!