ツアー初日!



ありがとうございました!



チェイ(^_-)V



もちろん楽しかったがっ……



やっぱ、緊張もあったぜよ★



(笑)



でも!一曲目が終わった時には、その緊張も自然と無くなっていたよね!



イヒ。



座間ハーモニーホールに集まってくれた愛すべきソナサポに感謝っ!



ミンナの笑顔は間違いなく最強じゃー!



初日からガッツリとパワーをもらうことが出来たよ!



笑顔の連鎖!



次に笑顔のバトンを渡す場所は宮城!



仙台、、、



待ってろよ!



ニヤリ(* ̄ー ̄)☆



ではでは、本日のライブ写メじゃー!



ハイ!ドスーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02





遠慮知らずな感じ……。



かなり好き、、、(/照//ω//照/)



※注意※

↓↓↓↓↓↓↓↓

ミンナ!コメを書くときにネタバレ的な奴はダメだからね★



宜しくぅーー!



チェイ(^_-)V



おやすみぃー!o(__*)Zzzz……



最後に、ソナポケの『花』が主題歌の映画、、、



『ひまわりと子犬の7日間』がついに公開!



ミンナも是非!観に行ってね!



ピューー( ̄* ̄)V