一面、白銀世界!



室内とは言え、、、



短パンはやっぱり寒かったよ。(笑)



だが、しかぁーーし!



下半身から上半身!心の中までも、、、



熱く!熱く!熱くさせられたよ!



北の大地!北海道!



ウィングベイ小樽に集まってくれた2.000人を越える!



ノースソナサポ、、、



マジでハンパないっす!



正直ビビったよ。(゜ロ゜;〃



外は若干の吹雪だったんだよ、、、



くぅ~~!



道産子魂に心からRESPECT!



俺達のことを待っててくれたんだね☆



ウレシス……。(泣)



リリイベのファイナル!ウィングベイ小樽で迎えられてマジで良かったぁ!



チェイ(^_-)V



ファイナルに相応しい!2.000人 vs 3人の激熱ライブの模様がコチラじゃー!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





どや!凄いだろぉーー!



次の再会は、、、



5月2日(木)札幌市教育文化会館大ホールで行われる!



ワンマンライブでお会いしましょー!



今日俺らに見せたあの勢い、、、



また見せてくれよ!



そして、リリイベとしては2回目!ウィングベイ小樽さんにも感謝!



ありがとうございました☆



ピューー( ̄* ̄)V



※本日のサービス写メ※

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





ミュージックショップ音楽処さん!今回もありがとうございました☆



m(_ゴリペコッ_)m



☆P.S☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

春から始まる全国大規模ホールツアーの一般発売がスタートしたよ♪♪



一言!言うぞ!



ミンナ急げぇーー!(笑)



チェイ(^_-)V